高橋英樹主演の時代劇「桃太郎侍」風に悪行を斬っていきます。
期間限定で公開いたしたいと存じます。諸般の事情より各方面に影響が出るやも知れませんので・・・(^^;



・ひと〜つ
「人の世の、生き血をすすり…」


結局、手放したね・・・。ほとんどシノギの世界だよ。

 | 10万円必要なんですが。 
 \___ ________________________ 
       ∨ |  利子はトイチですが構いませんか? 
         \_ _____________________ 
            ∨ 
          ∧_∧         ∧∧    ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          (´∀` )        (゚Д゚,,)  < 金貸しは向こうだ! 
  | ̄ ̄ ̄|\_(_   )| ̄ ̄ ̄|\ ⊂_|____ \_____________ 
  |___| ∧_∧ ̄ ̄..|___|   ̄      /| 
  |___|(     )__|___|_____../ │ 
 |     ( ○  )               │   . | 
 |  阪急| | |    金貸しで     │ / 
 | 梅田駅(_(_)  稼いでます     |/ 
別板(スレ)にあり…。 川西能勢口にもあるねぇ…。


サラ金に特急(特別急行)という由緒正しき鉄道用語を使うとは、笑止千万!!

貴様んとこは、金貸しは“特急”のくせに、京都線の特急はまるで“急行”やないか!
一日も早く、途中(十三・大宮・烏丸)のみ停車の特急を復活しる!

・ふた〜つ
「不埒な悪行三昧…」


宝塚ファミリーランドの閉園は、「古きよき日本」の終焉でもある・・・。


そんなカネあるんやったら球団買い戻せやー!! (設楽りさ子さんは関係ありませんので悪しからず・・・)

ボクをないがしろにするなんてヒドイ!!

   

おい「巨大掲示板の神!!」やなかった(^^;;、Tシーロ!貴様は佐伯オーナーにどんな教えを乞うたんや?球団消滅への道を開くのが先人の教えとは違うやろ!
ほんで悪代官顔KO林!「署名に加わったら?プロテクトされへんよ。」って、こっちこそ名古屋へ行くのに近鉄を“プロテクト”せえへんわ!

風光明媚な関西本線で!(月1運休、大不評実施中!) 急行「かすが」で行きませう。(1日1往復しかありまへん…(^^;)国鉄東海・西日本は関西本線を増発しる!

おいマウンテンマウス!
近鉄球団には、「回収見込みのない経営資源を野球に投入するのは無理だ」と言っていたが、
そしたら志摩スペイン村は、「回収見込みのある経営資源」なんですか?
あべのに超巨大ビル建設、ホンマに大丈夫か?!
マウンテンマウス言いたい放題http://www.sukaparu.jp/baseball/200407/0715bunsyun.html


   (`Д´)ノゴルァ! 「WEST川」!そないにニヤケタ顔、山田監督の時してたか?!

↓山田さんが『なぜなんだ!』と悔しさをにじませていたのが印象的だった、“あの会見”。「不埒な輩」は知らぬ存ぜぬで・・・。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2003/09/10/03.html#top


・み〜つ
「醜い浮世の鬼よ。退治てくれよ、桃太郎…

 

小泉・竹中政府の審議会にも食い込み、まさに“我が世の春”を謳歌されてました、あの山師。

大阪大衆社会党と真っ向から対立する思想・価値観。↓
http://www.orix-sec.co.jp/brk_jour/mj_16.html

 
口を開けば「観客増」としか言わない“新・諸悪の根源

 
      
お前も愛知万博もやめちまえ!

http://www.tokyoroso.org/hensyu/h1999_09_14.html

http://www.tokyoroso.org/hensyu/h1999_09_26.html

↑「WHITE井」の?な思想・価値観ご紹介。
(自分ところの労組から批判受けてます・・・)

ホームページindexに戻る